忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.10.06:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/06:51

10.20.23:56

さ・・・?

なんか気持ち悪くなってきたのでベティらはまた今度・・・
・・・と、思ったら

学校から頼まれてた切り絵木曜しめきりwwwww

断われよ!!一か月前の私!!
試験あっからって断われよ!!

orz

なので下書きを描いてから寝ます・・・





今まで作った切り絵(趣味+α)を写真にとってみた。みにくい。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


あ、あれ・・・




鮫  さ  ん  ど  こ  や  っ  た  っ  け




あれええええええええええええええええええええええええええええ




わたしの   ほんとに    初     オリジナル   切り絵




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ff15d589.jpeg



鮫さんのバースデェ記念に作った切り絵なのにwww
見つけなければ・・・

一応ベティで切り絵9枚目になんな・・・少な



PR

10.07.23:31

ズコー。

鹿ノ子ーとかDさーんとかー
エッダでも作ろうかーとか言ってたけど結局作るのはSigSig!!
上記三人を作れる日はくるのか!?
いや、鹿ノ子は強制的に作るのよな・・・
・・・Dさん・・・


背景なんて描けへんねん!!と手抜け。
いっつぁどりーむ


ggg.jpg   え?フィリはどうした?
   大丈夫よ、ちゃんと色つけますよ。
   緑の和紙も買ったから、ちゃんと・・・

   きっと・・・(泣







09.15.23:55

くすん。

カロヤンはいったん封印しよう・・・
やっぱ二人は難しいなぁ・・・
くすん・・・

画力モトム。



とりあえず今はフィリに専念!!



91deaed0.jpeg







08.28.14:28

そろー。

絵がうまくなりたいよ・・・!!
キャラの他に背景っだてーうああああ
夢がまだ見えねぇ・・・


しかし最近ポップン脳だな。
桜音彦さんはNARUTO脳でもあるわけで、とにかくNARUTOが
好きなわけでNARUTOだけは絶対に飽きたくないんだ・・・!!
熱しやすく冷めやすい性格は伊達じゃないんだ・・・!!


好きなものほど描けない傾向もあるんだよなー自分・・・
NARUTOキャラなんて納得できるのが描けたためしねーや。
切り絵ならなぁ・・・てか切り絵作りたいなぁ・・・


そうだよ切り絵なんだよ!!
Dも作りたいけど鹿ノ子(pop'n15)も作りたいんだよ!!
でも鹿ノ子を作り始めたらかなり時間がかかる予定なんだよ!!
でもDさんめっさ作りたいんだよ!!

だからDさんから作るのが得策なんだけど・・・う~む・・・
・・・テスト前にDさん作ってテスト後に鹿n(殴
前はやばいよな。




・・・・・・・・・・だが断る!!(笑)




これは、徹夜の香りがしますね。わかりますww

あれだもの。切り絵は深夜のテンションの方がやりやすいもの~
・・・ほんと学生の自覚がないこと・・・!!



++++++++++++++++++


新しいスケブを買ったのでかきかき。
なのでちょっとさらす。無駄に。

何故かバレエポーズをとるかごめさん(pop'n16Ver.)。
・・・と、それを描くために落書した本家かごめさん。
・・・・・・と、なんとなく描いた腰から上のかごめさん。

自分でポーズとったので骨格とか位置とか間違ってます。
くそー人体描けるように本当になりたい!!


あとかごめの衣装はくびれの部分からスカートがついてると
思うんだけど、そのタイプのバレエ衣装が嫌いなので(笑)勝手に
くびれの下にしてる。
あのタイプ太って見えるから嫌なんだよねー
まあ逆にくびれ下は足がみじかく見えるんだけど・・・


しかしこのかごめは大人すぎたか。
ちょうどいいぐらいか・・・?



a046f7d6.jpeg










明日さんとら^^



 

08.09.22:11

愛は敵。

昨日の五輪開会式のこと語りたかったけど
ちょっとショックを受けることがあってもう語るまい。
単に体力が無いだk・・・ゲホゲホ
しかしこれだけは言っておこう。

素晴らしかった!!中国芸術最高!!

あとちょっとシャウト!!

芸術に政治は無い!!
芸術に節約は無い!!
芸術にエコは無い!!


芸術は全てを敵にまわしても褒め讃えられるべき存在である!!
つーわけで「お金かかってそう」「暑そう」「こんなことやってる場合か」
なーんて・・・

少なくとも私の前では言うなーーーー!!!!

冒涜じゃ!!そんなことは中国政府に言っとけ!!

あ~・・・・・・


あ、そーだかにぱんの絵が完成したんだぜ!!
さらに言うとかにぱん+育江さんだぜ!!
もっと言うとかにぱん+育江さん+育江さんのお子さんだぜ!!
何故この組み合わせにしたしwwは禁句で!!

※育江さん・・・pop'n16のキャラ


7687ab47.jpeg











07.27.20:19

日々鍛練あるのみ

四つほど前の記事に『ジャックとフロウフロウ』の下書きを放りましたが。

・・・・・・・・かな~~・・・り微妙な出来になっちゃって謝りたひ(涙

新しいソフトで描いてみたのでまったく使いこなせてないす。
もっと精進せねば・・・!!

一応おいときますが・・・収縮に収縮を重ねて汚くなってる・・・

74bf230f.jpeg


雷凄かったなぁ・・・停電め!!炊いてた米が切ないことになったぞ!!



07.24.23:53

ふわふわのきみ。

下書きしたけどもう12時だから適当に色塗ってみた。


・・・・・・・・素晴らしく微妙な構図になった。


ちゃんと色塗って主線かけばなんとかなる・・・だろう・・・か。

とりあえず、キャラクターはpop'n musicのジャックとフロウフロウ。
なんでこの二人やねん、とかツッコミはナシの方向でお願いします。

つかジャックに絶対マスクつける・・・!!変だ・・・!!
でもマスク難しい・・・描けない・・・うわぁあああ



GetAttachment.jpg