忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.10.10:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/10:35

02.16.17:14

うん。

 
ドナルドはね、うん、かわいい。
三馬鹿でも三人の騎士でもかわいい。かわいすぎる。



PR

02.06.16:50

ちーよーにーやーちーよーにー

 
君が代の「君」は昔は天皇のことだっただろうけど
今はきっと違う意味だよね?それをもっと明言しないのだろうか



02.03.12:13

子供向けって言葉知ってるか

 
一度だけ見た仮面ライダー龍騎の某キャラの最期・・・というか
末路が忘れられない。鬱ェ・・・
最近良い意味でも悪い意味でも子供向けって謳ってるわりに
子供向けじゃないものが多いェ・・・




02.01.23:53

海月姫のED好き

 
好きな曲は好きそれ以外は別に・・・な性分なので
固定して好きなアーティストはあんまりいないが
サンボマスターは割と好きな気がする
きみのキレイに気づいておくれが好きです



01.31.01:51

とんと

 
はさみ持ち出すDVはもうDVじゃないよなー



01.30.18:54

ありがとうハトプリ

 
第一話でブロみさんのキャラデザにハートキャッチされたまま
ブロみさん派で走ってきたことが報われたんだぜ・・・
無限ブロみさん素敵すぎるぞうわああああああああああああ
もちろん3人もね!!マリンさんイケメンかと思ったら相変わらずw
委員長髪が長いのもいいよね!ゆりさん結婚しよう
三幹部はどっかで出会わないかなあああ蜘蛛と蛇は同じ病室だったがw
だけどあれ蠍姉さんと同じとこっぽいからきっと会ったよね!!
蜘蛛はいちゅきの道場にいるし蛇は多分いつかえりかと会いそうだし、
いやもも姉の方が会うことがありそうだな、モデルだからw
ゆりさんは保育士になればいいよ!!そして蠍姉さんと同僚に!!

とにかくハトプリ最高だった!!大きなお友達でよかった!!w
ハァァァァァァァァァァァァァァトキャッチ!!!!








さてスイプリどうしようか・・・
デザイン好きじゃ・・・あまり・・・まず見ようか・・・



01.30.02:34

ザック

 
イタリア語カランコロンしてていいな



01.21.02:00

まっしろ

 
今本誌で出てるので思い出したというか思ったというか
再不斬と白は恐ろしいほど美しいキャラだったよね

そして関係ないけど再不斬と我愛羅はネーミングが
なんだか素敵ング。