忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.11.02:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/02:19

02.15.04:36

うえええええええ


っでぃずにーのったんぺんがっっおもしりおghgっfgjbdfghj



PR

02.14.21:50

るーるー

 
今期のドラマの黒髪真ん中分けロングは滅するべき



02.13.04:01

なん・・・だと・・・

 
ピクシブでジャンルは違えど大好きだった絵師さんがいつのまにか退会されてた


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



02.09.23:58

うおわあ!!

 
かすがたんじょうびおめっと!!ちくしょう!!くそっ!!
こんな日にわたしのくちぐせはゴミクズだよっ!!
とりあえず一次受かった死にたい助けてかすが



02.06.20:17

色々と叫びたい

 
サレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ミリッツァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



+++++++++++++++++++++++++++++++++

ハリポタの7巻上の順番がまわってきてしまったので深夜一気読み
初めてや二回目読んだときには長ったらしくだらだら感じたけど
三回目にしてやっといい感じに読めるようになった。
しかし辛い。こんちくしょう。結末のせいだ。



02.06.02:52

予想外デス

 
キャラデザで食わず嫌いしていたアニメ版アビスをきまぐれで見てみた


ミュウかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



01.30.02:29

優勝じゃあああああああああああああああああ

 
ニッポリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
最高だぜえええええええええええええええええええええええええ



01.30.02:18

0-1

 
あと10分!
あと10分!

いけ!!守るな!!攻めろ!!