忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.10.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/20:48

03.28.15:36

知らんぜよ

 

ちょっと聞いてよ


聞いてるよさっきからずっと









あああああああーーーーなんか
死にたくなるーーーーーくそーーー
私も誰かと話したいーーーーーー
だけどアンケートおわんんあいうああああーーーー






PR

12.07.23:28

クッキーうめぇ


閻魔が嫌いです。
理由は死にたくないから。


+++++++++++++++++++++++




なんとなくばとんもらってきますたよ。


『パーセントバトン』
※何パーセントなのか教えて下さい。(貴方の~は〇〇パーセント)


★優しさ
優しさ=甘さに変換するなら70%
人を甘やかしてだめにします
だから私を甘やかしてくれ。

★自己中
100%
自分ほど他人気にしながら自分のことしか考えてない奴いない

★器用
50%
それなりって感じ。それなりどまり。

★S
10%だと思わんかね
人がいじめられたりしかられたりするの見るの大嫌い
だって自分がやられてるように感じるんだもん他所でやれ
叫び声は好きです。

★M
−100%
ゼッタイに嫌だ

★可愛い
20%
×可愛い  ◯ガキ

★キモイ
?%
こればっかりは人によって違うんじゃないかな
生理的に。

★かっこいい
0%
かっこわるいよ!!

★美人
5%
バレエの化粧して遠くから見さえすれば・・・

★おしゃれ
−25%
最近やっとやばいと思いはじめた。

★アキバ
0%
けっきょく私はオタクとも交われない。プギャー

★質素
35%
最近浪費してるやばい・・・

★ダサい
125%
はやくなんとかしないと

★ナルシスト
0%
なれたら人生楽しんで死ねそう。

★ヲタク
0%
ヲタクと言われるほど一つのことに一生懸命じゃない
好きどまり。

★前向き
0%
人生の最後しか見えてない

★後ろ向き
0%
人生の最後しか考えてない

★天然
30%
常に利益を考えてる節がある気がする。

★腹黒
30%
なんだかんだ言いましたが人間が好きです。
人間が好きなんです。ヒトは嫌いです。

★回してくれた人は何系?
博士系
理系の人って謎の存在である。

★次に回す人!何系?(50音順)

やりたいひとどぞー





ジャンフェスが今月であることを3日前知った
どうしたらいいんだ・・・



04.10.11:29

貴方は神を信じますか?

波斬からもらったのでもいっちょばとぅん・・・なんだが・・・

ちょっと凄い状況ですよ?


家に帰ったらイエス・〇リストさんがいました。


え?これなんてお迎え!?ワタシキリストキョウジャナーイヨ!?
まぁこの前バトンに明らかな波斬ホイホイをしかけてしまった負い目も
あるので(笑)やります^^

しかしイエスチョイスはなかなかに難しいぞ波斬よ^^;

++++++

バトン↓   (名前わかんないみたい)


☆帰宅したら玄関に怪我をした《イエス》が居ました。
聖痕が開いたんですね。よっぽど嫌なことがあったのか・・・
そして何故いるんだ。私死ぬのか。おむかえか。
これは親切に接すると三つの願いをかなえてもらえるというあの
うちにあるおとぎ話集のやつか。


☆手当てをして、食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
→ちょっとなんだこのVIP感まるだしのキャラは!!
どう扱っていいかわからないじゃないか!!
下手したらキリスト教徒に怒られそうじゃないか!!
とりあえず兄の部屋が今空いてるのでそこのベッドにでも


☆朝起きると「しばらく置いて」と言ってきました。
ブッダどうしたブッダァ!!
喧嘩でもしたのか!?聖人が喧嘩すんなよ!!
まぁいいですよ。三つの願い叶えてください。
あ、これじゃいじわる夫婦のほうだ^^;
てかマジに類似した話がwww


☆話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。
何があったんだよ!!
神の子を使役している私!!


☆お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしてるから頭洗って」と言ってきます。
ヨハネさん呼んでください・・・
基本水触るの嫌なんで・・・そんな問題じゃないんだが・・・
いやこれはあの物語的に洗うべきなのか・・・?


☆《イエス》がお散歩(お出掛け)したいと言っています。
私は何も買いませんよ。


☆《イエス》が一緒に寝たいそうです。何と言って来るでしょうか?
→わかるかーーーー(´ω`)ーーーーぅ
ちゃんと性格や口調がわかってるキャラは難しいんだよね!!
ポップンとかだと自由にできるからやりやすいような気もするが・・・ね
あれかな。「眠れないので起きていてください」かな(3巻ネタ)
あ、これじゃ寝ませんね。ネトゲでもやるか・・・


☆他にペットとどんな事をしたいですか?
→だから神の子がペットって私何者だよ。
まぁとりあえず
マグダラのマリアについて小一時間聞きたい。
真相どうなのよ!?本編にでてこないかなぁとか思ってるけど
詳しく明らかになってないから微妙なんだよね!!


☆バトンを回す5人とキャラ指定。

うふh-ここで私の友達少なさがあきらかよ^^
とりあえず

凛丸→シューピアリアのシーラ〈こっちが神の子だったんで魔王^^〉
洪慶(見てたら^^)→スクアーロ〈何故けがしてたかが丸わかりだな〉


とりあえずこんなんで。スルーおkよ^^

いやーこういうバトンはなかなかやらないから難しいな。
キャラもあれだから・・・wwwwww


今から学校(●^o^●)ヨウイシテナイ



04.10.10:59

返還変換(´ω`)


昨日は働こうと思ったら結局ニートしてしまって自分
とてつもなく馬鹿だな。なんなの?死ぬの?
そしたら似顔絵描かなきゃいけなかたの忘れてたあはは。
夜やった。二時までかかった。
最初でこれとかもう私なんなの?ばかなの?


++++++++++++++++++++++++

凛丸んとこでばとぅんを拾ったのでやるよー^^ノ

※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※書かれている文章を一度だけで変換して下さい。


『顎(あご)』が『ァ語』としか変換できないこのPCの実力やいかに・・・



1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
神は死んだ
 (普通にできた)
2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分九秒
 (あれ・・・?普通だぞ・・・?)

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君も鏡見に来たの?
 (ふ・・・つう・・・?)

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ
 (普段どんなに酷い検索をしてるかってことだね)
5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーmeん味最低
 (ラーメンが変換できないこのPCに全米が泣いた)
6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
ブタ角にどん
 (ブタが机の角に頭をぶつけたようです)
7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる言わざる聞かざる
 (猿は嫌いみたいだね)
8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
のりのりで恋したい
 (カタカナじゃないだけ)

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
ホリエモン大好き
 (いや・・・好きくないっす)

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味変
 (そのままだね!!)

11.『浅香唯(あさかゆい)』
浅香唯
 (え?なんなの?ファンなの?)
12.『二往復(におうふく)』
二往復
 (つまらなくなってきた)

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
福袋買った
 (もう何も言わないぞー)

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
怪盗ルパン
 (気にしないぞー)

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう
 (まぁ、痛いね)

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・肢体
 (えろす)

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク超
 (超・・・なんと続くんだろう。かわいい?)

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年憎み
 (・・・!!ウーノさんの呪いwww)

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県玉野肢体
 (わかんないよ!!)

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
クロウサギちゃん
 (カタカナ好きですか)



すまん!!ほとんどが普通に変換してだいぶつまらない!!
でもまぁ一発で大体ちゃんと変換できんだからいいか^^


・・・だから『ァ語』をなんとかしてくれないか



03.30.10:17

いやぁ私友達少ないから

五人に回すなぞ無理すぎるぞー
なので無視しますってか

私がルールを守ると思ったかくけーけけk

すみません。友達少ないんで。


+++++++++++++++++++++

自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止しらんぷー♪
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰


■回す5人

え?なにそれ?鳥?

■あなたの名前

(仮名)桜音彦って名乗ってます。いつか音彦になるかもしれないし
別の名前になるかもしれない

■呼ばれかた

友達とあんまネット上では交流してないので桜音彦って呼ばれることは
あんまり。凛丸がたまに。
普段は苗字で呼ばれたり名前でよばれたり「〇〇(名前)サン」って呼ばれたり

■あなたの年齢

12歳76ヵ月です。

■好きなものは?

うさぎ、バレエ関連、若母、妊婦、絵描く、文書く、ポップン

■今現在恋人は?

サンタクロース

■好きなタイプ

妊婦3ヵ月から子供が一歳になるまでのひと
すみませんきもいね!

■嫌いなタイプ

年下・・・一歳から有効

■好きな映画

ピクサーの作品けっこう好き。モンスターズインクとか
トイストーリーとかMr.インクレディブルとか
ドラえもんの古い映画大好きあとまるちゃんの映画の二作目


■好きな音楽

ポップンの中の曲。みんな好き
一応ALI PROJECTも。
あとは宇多田ヒカルとか

■好きな食べ物

鍋とチョコレートアイス
辛いもの(唐辛子系)も最近好き

■送り主を色にしたら?

んー色って言われるとどうなんだろう
濃い緑色に白い花咲いてるかんじ?

■回す人を色にしたら?

いないので無職・・・いや無色ですね、わかります。

■3日以内に実行しなかった人達の罰

いや、いないから^^


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68603
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


++++++++++++++++++++++++

いいかんじにさみしいバトンになったぞ^^
まぁ私以外にも四人まわってるしいいか←コラ



ところでうちのMacさんがやっと稼働しましたよ!!
名前はマコトさん。マックだから
某美容師さんとは関係がありません。

とりあえずマコトさん難しい。
これでHPつくれるかな・・・授業でならうっけ


03.25.00:13

1:俺がしのびねぇなって言ったら




1:お前ら構わんよって言ってくれるか?


 頼むようでなんかしのびねぇな >>2





2:おk >>1

03.24.23:45

ぎじぎじ

波ざんとこいったらおもしろそなバトンあったので
ひさしぶりにばとぅーーーーーーーーーーーん


+++++++++

【携帯擬人化バトン】
自分の携帯を擬人化してください。ルール厳守です。

・必ず自分とは違う異性で書くこと。今回これ無視w(勝手ww)
だって赤絵ちゃんはもとから赤絵ちゃんだものっ←
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと。

【現在の機種情報】
docomoのN905i(red)

【名前】
canna・akae(赤絵ちゃん)

赤いから赤絵ちゃん。

【容姿】
・背が低め、外見は15歳。(実際は三歳)ひんぬww
・目つき悪し。(後ろのカメラ。見下されてるように見えるんだww)
・ピンクの髪。何故って?趣味ww
・黒眼。(レンズが黒だから)赤のキャミと黒のミニスカ(ボディの色から)
・微妙な色のニーソと赤のパンプス。季節感?美味しいの?

【性格】
・かくれんぼが得意すぎる。よくなくなる
・声が小さい。電話やメールが来ても気づけない
・無口でめんどくさがり。メールを送るのおっくう←
・ポップンが好き。画像の量ハンパない。
・ニコ厨。アプリに入ってます。
・相方は沖縄で出会ったパインちゃんストラップ。
・SDカードが入ったので超大食い。でも好き嫌い激しい。
・パンツの柄はシンデレラ城(待ち受け)

【携帯から持ち主に一言】
「・・・常に携帯してください。声が届かないのはそのせいでもあります」

【イメージ画】


1237902421421871.jpeg

  ざかざか某あそこで描いたうえ
  画質が落ちたのでペイーン(^::^)
  わたしん中ではこないvv







【次にバトンを回す人】
凛丸できればヨロシク♪(・∀・)ニヤニヤ


お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46652
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



あともう一個やるぞい

12.18.21:23

取説は基本キャラ紹介しか読まぬ。


めっさら久し振りにばとぅん。
波斬から回ってきてましたよ。ニカ!!
私は販売代理店らしい・・・


【自分取り扱い説明書】
製品名:桜音彦(おとひこ)

対象年齢:子供を産んで一年までの母親(ガイイナァ)

適正動作環境:できるだけ暖かい所
ちょっと暑かったり寒かったりすると動きません。

製造元:東京の病院

製造日:18年前の11月18日

保証期間:貴方の子供が歩き出すまで

価格:若母を8n(殴


【以下の動作方法】

話す:基本人見知りです。
友人を仲介すると馴れ馴れしくふざけ始めます。

誘う:誘うときは自分から都合のいい時間を伝えましょう。
怒り出す可能性があります。

笑わせる:表情が実は乏しいです。
ツッコみされると笑います。

泣かせる:NARUTOを読ませると泣きます。(展開にもよる)
某友人に叱られると人知れず落ち込みます。

怒らせる:感嘆詞のみのメールが来ると怒ります。
メールを出すときはちゃんと意味をもたせようね☆

謝らせる:とりあえず人にぶつかると謝ります。

倒す:膝カックンされると高い確率で崩れます。

相談する:役に立ちません。
多分関係無いことを話します。

騙す:基本疑ってるのに最終的に騙されます。

味方にする:邪魔しかできませんがもしものときは味方になります。

服従させる:わがままなので難しいです。
お母さんっぽいひとには従います。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

1、笑わなくなった時
→NARUTOかフォースか絵の構図のことを考えているとき。
ほっといても勝手に復活する気がします。

2、急に別人のようになった
→昨日までのことしか記憶していないので、久し振りに会うたびに
別人です。気にしないでもいいです。

3、拗ねたと思ったら
→好きなものに関する情報を教えたら機嫌が直る可能性があります。

基本普通に接すれば元に戻ります。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア担当→ほ
販売代理店→り
修理担当→ゅ
お客様相談室→う
特別協賛1→で
特別協賛2→す
特別協賛3→よ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53969


この時期なんで止めとく;自由にレッツゴーだベイベ!!

というかこれは説明書なのか・・・?