忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.21.02:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/02:50

10.24.23:29

放送禁止用語


・・・のページをウィキで見てたら(何故)何かが怖くなってきた。


よく行く創作サイトのオーナーさんが『ウサビッチ』にどっぷりなので
見てみたらなんかウパwwwwだった。
プーチン可愛いよ。
だけどキレネンコが好きです。
なのでキレネンコ(とカンシュコフ)を記憶でガリガリ。似てない。
うーさうーさうさ



追記でなんとなくばとぅん
PR

こねくりバトン

08.20.19:05

(´ω`)←これとお話しバトン


友人☆波斬からばとんをグリグリされたのでやってみる(ノ)・ω・(ヽ)


+++++++++++

(´ω`)←これとお話しバトン

※口が悪い&話のキャッチボールができない&長い。が、苦情は受け付けんぞ。



(´ω`){ちわ

⇒(・∀・){はろはろ。


(´ω`){You are name?

⇒(・∀・){英語できまちゅかぁ~?ププー

                 とりまMy name is Othohiko. オソヒコじゃナイゾ!!


(´ω`){いいよ、その名前 いい感じだよ

⇒(・∀・){何様やねんな。まぁ気に入ってるからいいけど。


(´ω`){僕の名前?プリクトン。

⇒(・∀・){エリック?


(´ω`){いいえケフィアです

⇒(・∀・){ケ(深い)フ(ルーツポンチがセクス)ィ(で)ア(ロハが大好きです)
      ですね。わかります。


(´ω`){好きな人はいるのか?

⇒(・∀・){昔はな。


(*´ω`){僕はいるよ…

⇒(・∀・){別れろー


(´ω`){で、どんな奴だ

⇒(・∀・){完璧なヒトだったなぁ当時の記憶では。


(*´ω`){…僕のダーリンは黒髪で前髪がぴょこぴょこしててつり目なんだぜ。神だろ

⇒(・∀・){なにをぉこっちだって黒髪ショート切れ長つり目のスポーt(略


(*´ω`){もうラブラブなんだぜ…

⇒(・∀・){へぇー


(*´ω`){んだよ、うらやましがるな

⇒(・∀・){違うよ。彼女(彼氏?)を憐れんだだけだよ。


(´ω`){愚民が

⇒(・∀・){愚民って言った方が愚民なんだぞ!!


(*´ω`){あ―、イチャコラしたい

⇒(・∀・){チェーンソーと?


(´ω`){図にのるな。貴様とではないぞ

⇒(・∀・){私チェーンソーじゃないけど。


(´ω`){カルボナーラ食べたい

⇒(・∀・){私はナポリタンの方が好きだ。


(´ω`){今更だが貴様は何歳だ?

⇒(・∀・){17だで。


(´ω`)、{ペッ

⇒(・∀・){腐ってしまえ。


(´ω`){疲れてきたな…こっちは貴様と違って忙しいというのに…

⇒ξ=(°ε°){暇を持て余すのにですか?ププー


(*´ω`){ダーリンがベッドで待ってんだよ。今からアハンだよ

⇒(・∀・){え?アンタ女だったん?気付かなかったよププー


(´ω`){下 種 が

⇒(・∀・){えろいな。


(´ω`){あ、回す奴言えよ

⇒(・∀・){時間があったら凛丸!!相手してやんな!!(笑


(´ω`){さよなら下等動物

⇒(・∀・){あなたのような上級種ともう会えないなんて幸せすぎて涙が出てくるわーもう来ちゃダメだよぉ~?


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15801
--------------------


なんだ自分ww気持ちワルスww