忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.21.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/03:26

01.26.01:11

VS韓国勝利ィィィィィ

 
川島汚名返上名誉挽回やっほおおおおおおおおおおおおおおお
今野誕生日おめでとおおおおおおおおPKありがとおおおおおおお


恐ろしく審判がへたくそな試合だった。日本も韓国も両方おつかれさま!
PK滅べこわすぎる


次はオーストラリアかウズベキスタンか・・・今のままで勝てるのか!?
後半は韓国の方がパワーあったように見えたぞ。素人目だけど


ウズベキスタンって声に出して読みたくなるよね。



PR

01.23.21:56

げええええええええ

 
ANNのHPで春日の足に入ってたボルトとワイヤーを見たけど
おげえええええってなった。いやグロじゃないけど。
あんなんがまだ足に入ったまま走ったり泳いだり穴に落ちたり・・・と
考えると無性に殴り飛ばしたくなったぜ。治ってよかったよほんと



01.23.19:01

わああああああああああああ

 
うわあああああああああああああああああああああああああああ
パンダヒーローやっぱかっこよすぎるううううううううううううう
ハチさあああああああんおれんじ再販してくれえええええええええええ



01.23.04:16

・・・?

 
※ハリポタネタばれ


ハリポタねたばれ


愚痴にも聞こえるハリポタねたばれ


はr・・・・・・



つづきはこちら

01.21.16:25

まどっちェ・・・

 
結局血溜まりスケッチかよ・・・
虚淵玄なんてもともと信じちゃいけなかったんや



01.14.22:17

どうでもいいってゆう

 
どんなに痛かろうがそう思うのが普通だよな



01.14.03:29

サッカーの叫びまとめ

 
今回もむだに叫んでしまったので久々にまとめ



++ヘヒャヒャ!+++++++++++++++++++

シリア戦見ながら年賀状(笑)の絵描く!!ハハッワロス


++初とくてーん+++++++++++++++++++

長谷部よくやったああああああああ
松井もよくやったあああああ
香川もねばったが次こそゴールたのむ


++じぇーさんの+++++++++++++++++++

熱血的な実況の中に混じっていた

「シリア・・・・目にもの見せてやる」ボソッ

が こわい


++ぐえええええええ+++++++++++++++++

シリアPKとかやめろおおおおおおおおおおおお
なんとかなれえええええええええええ
とめてえええええええええええええええええええ


+++++++++++++++++++++++++++

川島にレッドカードって・・・・・・え?




え?


ごーる・・・きー・・・ぱ・・・え?


え?


++うわあ嗚呼・・・・・+++++++++++++++

同点・・・    バタッ


なんでPKなったかがまだわからん・・・
解説もっとくれ・・・ドシロートなんだ・・・


こうなりゃもう一点とってくれニッポリーーー!!


++しゃおらあああああああああ++++++++++++

本田PKどまんなかうぃいいいいいいいいいいいいいいい


岡崎サンクス!!


++がんばれにっぽー+++++++++++++++++

さっきのPKは実況たちの言う通り帳尻?
まぁ1−0の状況に戻っただけと考えるか
しかし川島が退場か・・・守護神ェ


今日は松井△?


++ねばれー走れー++++++++++++++++++

あと1分とロスタイム!


++ロスタイム++++++++++++++++++++

6分とかなげぇ

松井よくやった

西川正面とはいえよく止めてるありがたい


++味方も相手も+++++++++++++++++++

イエロー量産バロッシュ


++おいおい+++++++++++++++++++++

シリアさんなんで蹴る前に走ってきたよ


++kたあああああああああああああ++++++++++

おっしゃ勝ったあああああああああああああああああああ


変な試合だったあああああああああああああああああ


シリアええかげんにせええええええええええええええええ


次の試合こえええええええええええええええええええ


結局年賀状絵進まず実況板見ちゃったあああああああああ




さてハイライトとニュース見て寝るか


+++++++++++++++++++++++++++

と思ったけど時間が時間なのでどこもニュースとかやらんでござる


寝る



01.03.17:06

リア充師ね!!

 
日に日にねらーの気持ちがわかるようになっていく
年々じゃなくて日に日に


+++++++++++++++++++++++++++

今年賀状の絵を悩んでるのは私だけじゃなイカ?


+++++++++++++++++++++++++++

ゴミクズでゲソ・・・


+++++++++++++++++++++++++++

ネタバレ:イカちゃんかわいい


+++++++++++++++++++++++++++

シリウスェ・・・


+++++++++++++++++++++++++++

君がよくわかんないよ・・・


+++++++++++++++++++++++++++

早く謎プリこーいてか死の秘宝むしろ買いたーい


+++++++++++++++++++++++++++

お年玉は出来ればためたい
卒制で結構使ってしまったからね


+++++++++++++++++++++++++++

成人式のあとの二次会で着ていく服を明日買いに行くんだ・・・
でも普通に服も欲しいんだ・・・
ウエストじゃなくて肩が入らない服ばかりなんだよな・・・
肩以外はMでいいのに・・・くそ・・・


+++++++++++++++++++++++++++

ハリポタ字幕観たけど吹き替えも観たいんだぜ
超どもってるルシウスさんが観たい


+++++++++++++++++++++++++++

なんか無性にはりぽたのネタバレをしたい・・・
いやここですれば別にいいんだけどさ・・・


+++++++++++++++++++++++++++

なんかいっぱいいっぱいだ・・・


+++++++++++++++++++++++++++

死ね!!くそ、お前なんか祝ってやる!!
天寿を全うして死ね!!子や孫に囲まれて死ね!!

ってゆうのが好きです。


+++++++++++++++++++++++++++

ビデオレターのネタをはじめてテレビでみれた!!
やっぱおもしろい!!


+++++++++++++++++++++++++++

2011年も奴らには頑張ってもらおうか


+++++++++++++++++++++++++++

年賀状書かなきゃ・・・←