忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.21.06:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/06:17

05.21.11:25

無題

 カップルを眺める独り身の人間ってこんな気分?
色々幸せな奴らを見てると悪口言うその口を剥ぎたくなる
幸せなくせに何汚いもの吐いてやがる
PR

05.21.10:35

無題

 ずっといる

05.21.10:35

無題

 やっぱり死にたくないし死んでほしくもない

04.29.04:33

無題

 
連続徹夜で日中あんま水分とらないので
心臓くんごめんねって感じ
死にたくないくせにー


+++++++++++++++++++++

最終兵器相方の相方はデレ期です


+++++++++++++++++++++

わぁ・・・


+++++++++++++++++++++

やっぱついったーはやるたくないでござるなう


+++++++++++++++++++++

なう


+++++++++++++++++++++

明日オールと明後日の午前頑張れば勝つる


+++++++++++++++++++++

緋月とミッフィー展いかなきゃあ


+++++++++++++++++++++

マ.イ.リ.ス.ダ.メ.ー.!ってリン曲の歌ってみた
かっこよすぎる






 

04.26.02:26

無題

自分の方がよく知ってるから何で言わないの普通言うだろそう聞いたよ自分だけに見せてよ何で興味もたないんだよなんで知ろうとしないんだよ一緒に行こうよこれからもよろしくお前に捨てられたら大きく手を触れないんだ



あーーーーーーーーーーーーーーー
色を塗らなきゃいけないのに
もう起きる時間まで4時間きったずあねーか
ぜったいおわらねーーーーーーーー




01.21.20:43

ええええええええええええええ

 
ばっふぁろごろさんが喋ると画面ミダレルううう!!!!
そして「ブツッ」て嫌な音したあああ!!!!

DVDなのに・・・



12.21.01:06

無題

 

死にたい


死にたい









しにysたい






もうやだああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




SさんSさんうわああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







今日のジャンフェスに・・・ひよりのステージあったなんて・・・
立ってでも見れるから見たかった・・・
チケなくても遠くから見れるからみtかった・・・
・・・・・・・・・・・・・
4期第一話やっったんんだって!!!何それ!!!何それ
おっきいスクリーンで印象派やったんだっってさ!!!!
なんだそれあっははっはあはああうわーーーーー!!!!!

見たカッラ


、おたらっやぞ


そんななか。なんというか

わたしときたら印象派は印象派でもあんな、

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・死に体・・・

・・・・・・・ちゃんとチェックしなかった自分殺したい・・・

・・・なんだよパンクブーブーて・・・

パンクなかっこした豚かよ・・・

・・・・・・ごめん今のは失言です

わらしが豚です


そうだよ。



わたそが豚だよ!!!



この雌豚が!!!!








なんかもう

便器に住みます


ファンに・・・負けた・・・


あざ笑ったせいか・・・



仕方ないだろ!!!

私今閻魔好きになろうと努力してんだから!!!


、うんy裏無理・・・真に無理


いいもん・・・洪慶んちで洪慶と見るもん・・・



rうぇテレビが画面きれいだもん・・・


1月10日が楽しみだもんね!!!!


くたしくなんかないもんふはjはっははあああーーーー





Sさんはリボ目当てで今日のジャンフェスに行ったらしい
学校の友人だよ!!
ストーカーすりゃよかった・・・




でもね・・・

所持金・・・・・


・・・いいや言わない・・・





兄貴が家帰ってきたら靴に画鋲いれてやる・・・







12.16.02:32

こっちゃこいや

 
さっきから確実に死がおいでおいでと言ってるんだが
なんかほわほわして真っ白な感覚で逆に死んでなんかやらないお
妄想も欲も死が先に連れて行ってしまったが
いや先にじゃねぇよもっと後つれてけよ返せよ
ってな感覚が今脳を支配している
ちょっとこれじゃ寝れないんだがどうしようか
明日に対する心配もないし死に対する恐怖もないから
今なら死ぬのも怖くないんじゃないかなんてちょっと思ったが
駄目だと思うどうせ死ぬ瞬間結局怖くなってやめるんだ
ただ死にちょっとひっぱられてるだけなんだぜ
あんなログ読むんじゃなかったあいつ連れてく気だ
後ろにいそうでふりむけねくそ怖いの結構嫌いなんだぞ
まだ未練あるしNARUTOの最終回とキッシーの新連載と
新連載の最終回と新連載と新連載の最終回とポップンの
新作と新作と新作とボカロの新曲と新曲とギャグ日の最終回とか
絵を描かなきゃいけないしあと人と会うのもあるし
とにかくまだ無理だし遺書を書く気力もない

ちょっと今はつれてかれそうな文を読みすぎたのと
現在進行形でつれてかれそうな曲聴いてるから変なのだ
おどるブロリーか実況動画でも見れば笑うだろ
寝たらいいのに明日が来るのに明日が来たらまた
死ぬのが怖くなっているんだ
親が起きてきていきなりドアを開けないかな
夜中にPCやってんのがばれてしこたま怒られて今後の課題に
さしつかえるだろうが今はなんか母親に会いたい
昔迷子星人だったくせに一度も誘拐されてないから
そのしわ寄せが来るお
つれてかれるー