忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.21.02:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/02:47

03.25.00:13

1:俺がしのびねぇなって言ったら




1:お前ら構わんよって言ってくれるか?


 頼むようでなんかしのびねぇな >>2










だだだだーーーーん

地雷★創作バトンだお^ω^!!

え?前の文かんけーないって?気にすんな^^
ちなみに実際に2ちゃん〇ねるであったスレだよww
みんな意地でも構わんよって言ってやらなくてワラタww
でも感動スレ

・・・え?カンケないって?気にすんな^^


------

ルール
このバトンを見た創作している人はやってください、以上!

1 あなたのHNをどうぞ。
仮名 桜音彦

2 サイト名もお願いします。
サイトはまだない。
ブログ名は『Art Rara La Causa De Arte 』

3 創作を始めてどれ位経ちますか?
小1・・・から?酷過ぎるまんがが残ってる^^

4 創作は何を中心にやっていますか?
イラストとか。昔は漫画が多め。小説は考えるだけ考えて書かない
でも最近はポップンばっかオワタwww

5 一番最初にできたキャラは?
記憶に残ってるのは「猫おんな・犬おんな・こうもり娘」え?名前?
三人組の怪盗でした;;;警部もいるけどそれは小2から;;;

6 今までに作ったキャラはどれ程いますか?
昔の友達と『お互いキャラとおおまかなあらすじを何個か考えて、
相手のやつのどれかを選んで短編漫画にする』(説明ムズッ)を数年
やってたので、それをふまえて100…はいってるかも

7 ストーリーは基本的にどんな物が多いですか?
ファンタジーから現代の恋愛ものまでいろいろ。昔のは主人公が異世界行く
ってのが長編(個人で書いてたやつ)でも短編(上に書いたやつ)でも多い。
しかーしパクリのないちゃんとした長編作品ではひとつしか完結したものが
ないっすwwwしかもそれ上に書いたやつをやってた友達との1Pずつの
リレー漫画。題名は『木の心』題名からわからんけどファンタジィ
操られた友達を助けに異世界へってかんじの話。


8 お気に入りのキャラはいますか?
うむむみんな愛してはいるけどねぇ・・・
あえてゆーなら、フロッグフット(フルゥ)
いいかんじにふざけた名前で好き。『GIFT』って名前・・・になるはず
だったお蔵入りした小説のキャラ(笑汗)
でも実際は優劣つけられんよ。みんなの名前書きたい

9 キャラクターにモデルはいますか?いたら、それは誰ですか?
とにかく好みに突っ走った感じでモデルはいないなー
そのときの好みかな。馬鹿なやつが多い。いろんな意味で
んで妙に愚かで根暗なやつと妙にさっぱりしててポジティブなやつが
セットになってることが多い・・・かな?
最近の傾向は髪が短め。何故って?好みですwww

10 今までに作った創作の題名を教えてください。
どうなんだろ・・・何個あんだろ・・・
短編は友達にあげちゃってるやつだからわからんけど・・・

書き終えたもの
『絞殺ララバイ』・『蝉の巣』・『朽ちぬ懇願』『Who kill Cock Lobin?』
』(この4つは短編小説) 『木の心』
                      少なwww
(ちょっと)書いたけど未完
『時の彼方へ』『CHACOOL GRAY』『とぅるぷり(仮)』こいつはww
とぅるぷり書きたいけどwww時間ちょっと面かせwww
CH~はあとちょっとで書き終わるのを4年放置してます・・・(何故
あと『白いカラス』これね、すっごい書き終わらせたい!!けど放置されてる!!
そういや中3のときに書いてたな・・・塾で(ぇ
あと『串刺しLOVERS』『くずかごの星』『愛し君へと捧ぐ』『誘拐屋さんが通る』
『マリー・テレーズとカブト虫のテロル』『雨上がりとサブレのワルツ』

キャラだけ考えて手ぇつけてない
『GIFT』『きんととBuffet』『ネガとポジ(仮)』『Quo Vadis』
全部高校入ってから考えたやつですけど何かwww

11 創作の世界観はどんな物ですか?
『現実世界の主人公が異世界に飛ばされる』が昔はもっぱらセオリー。
今は現実の話が多いかな・・・と思ったけどそれは短編小説のみっぽい
「これを書くとしたら長編っぽい」ってやつはなんだかファンタジィ

12 オリキャラやストーリーにイメージ曲はありますか?
それに憧れてポップンにはまったクチです^^
キャラクターにテーマ曲があるってなんか至福なんだよなぁ~
ま、うちの子にはないけど^^;

13 もしかして、プロ目指してたりします?
・・・もしかしたら、私の運が最高潮になったら・・・もしかしたら

14 これからも、創作を続けますか?
もともとが趣味なんでやめられねっすwww

15 質問はこれで終わりです。お疲れ様でした。

----

むぷー思いだすと恥ずかしい奴ばかりだぜ^^;

んじゃ地雷ひっかかった人頑張っちゃいな~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら