忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.10.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/15:10

02.28.01:50

眠い

 
うわー焼き肉食べたい



PR

02.27.23:39

そろそろ

 
新しいブログにうつるよ
ここはしばらく放置



02.27.17:00

ギリッ

 
母曰く私は寝てるときにたまに歯ぎしりをしているらしい。何故だ・・・



02.24.23:47

ここからが本当の地獄だ・・・

 
この一週間常に気分が滅入っていた。
今も気分が滅入っている。理由は同じじゃない。
これから生きていくことに不安でしょうがない。
こんなにも逃げたいとか死にたいとか現実逃避したことがない。
自分はこんなにゴミクズなのに、なんでこんな生活をしているのかな。
就活を始める前はデザイナーの就活はポートフォリオとか二次試験で実技とか
そういうものが加わってなんてめんどくさいんだろうって思ってたけど、
今の状況じゃ最初から自分の能力を相手に見せることが出来るこれは
普通の就活よりやりやすかったのではないかと思ってみた。
就職難の世の中じゃ、才能があっても書類だけで落とされる可能性がある。
会ってすらももらえないような。最悪内定取り消し。
もちろん見せつける実力がなかったら話にならないのだけど。

就活もっとはやくにやっておけば・・・って何回思ったんだろう。
早くに就職先がきまってればもっと心の準備が出来て、勉強も出来たのに。
後で楽するためじゃなくて、心の準備をするために時間を使えばよかった。
このまま1ヶ月ビクビクして生きるに違いない。
なんて馬鹿なんだろ。他の人は最初から頑張っててそれでも決まってないのに。
私ってなんなの?どの位置にいるの?馬鹿なの?



+++++++++++++++++++++++++++++++++

なんで頑張ってる人が病気になったり事故にあったりするんだろうね。
私だったら手になるのかな。手がなくなったらきっとそういう風に
言われるんだな。それと目かな。手と目が私の最終ラインか。
普通の人でも手と目は最終ラインになりうるのに私の職業は
手と目がだめになったらもうおしまいだろうな。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

自分の言ってることが悪いように要約されていたら怖いね。
結局健康な人間の戯れ言なんだろと。メシウマと思ってんだろと。
他人の不幸は蜜の味なんてことわざがあるほどだもんね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

某chで、
「◯◯で大規模な飛行機事故がありました。日本人の被害者はいなかったようです。」
といった感じのニュースにたまに文句をつける人間がいて、その人間が
「なんで『日本人はいなかった』ということを報道する。日本人が死ななければ
他の犠牲者はいいのか」ということを言ってることを最近知った。

某chでは「大規模な災害がおこると、家族が外国に行って(住んで)いる
日本国内の関係者・家族は現地の情報が掴めない、連絡がとれないから
優先的に被害者の有無を報道するのは当然」というレスがついていた。

そりゃそうだよな。てか思った事もなかったわ。
とニュージーランドの地震のニュースを見て思う。


+++++++++++++++++++++++++++++++

ニュースにうつっていたニュージーランドの建物が美しい。
崩れてても美しいなんて外国の建物はすごいね。
日本のは美しいじゃなくて哀愁?ぶるっとくる何か。


+++++++++++++++++++++++++++++++

かすがぁーーーー


+++++++++++++++++++++++++++++++

アメトークのあのカエルやっぱかわいいなー。
あと東京ハンズとかおしゃれぇなとこでよく見る
ヘッドホン耳にあててノリノリで音楽にのって揺れるくまたんが
かわいくて欲しすぎる。欲しい。超欲しい。
サルとうさぎもあるけどうさぎが一番かわいくない悲劇。くそっ


++++++++++++++++++++++++++++++

アビスの漫画を一気読みした。泣いた。やっぱ好きだ。
アニメもいまんとこ18話まで見た。やっぱ好きだ。
今度はゲームをやろうかな。PS2があるのに使ってないから。


++++++++++++++++++++++++++++++

もっと頑張らなきゃ。頑張らなきゃだめだ。


++++++++++++++++++++++++++++++

とゆうことで内定しました。
まだ他にも受けるかもしれないけど、どうせ私なので
もうこれで確定になると思います。
みんなは早めに就活やろうね。後悔しかしないよ。



02.24.00:17

無題

 なんでいきてんのかな

02.23.00:11

疲れたなぁ

 
結局自分はただ夫婦や家族や恋人達の絆を
何も関係のない奴がぶっ壊すのが大嫌いなだけなんだ・・・



02.22.22:39

きったねぇ

 
何・・・なんか・・・
あのドラマ・・・死んだ方がいい人間ばかり・・・
てか・・・え・・・なんであのキャラ生きてられるの・・・
フィクションなのになんでこんなにクズなの・・・



02.22.21:32

よし

 
めも

パ→ワト
シ→ベル
ム→ハリス
ド→
シャ→太子
ル→
アン→コロちゃん
親→芭蕉
奥→曽良


他ドースルカナー



<<< PREV     NEXT >>>