忍者ブログ

甘ったれた人間がお菓子を貪りながら入り浸るブログ。前フリもなく色々ネタバレすること多々あり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/01)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
[12/19 桜音彦]
[12/14 緋月]
[12/13 桜音彦]
[12/10 波斬]
[11/27 緋月]

05.20.23:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/23:11

02.22.00:45

ふぅ・・・

 
今日はメールこなかった・・・か



PR

02.21.20:25

スシ食いねぇ

 
やっくんもっくんふっくんって呼び方いいよね
でも最近までもっくんとふっくんを知らなかったよ
やっくんがシブがきってことしか



02.21.19:47

てってれー

 
駒野はね、良い選手で良い人間なんだけど運がないんだよって
画面の前の人が言ってた



02.21.19:38

こえー

 
アジア杯の日本×カタール戦見直してたけど
最後の日本ゴールの際、日本人倒されまくりでワロタ。
何故ファールやらとられなかったし
本田(前から)→岡崎(倒敵に足ひっかけ)→遠藤(後ろから)
→長友(走ってたら勝手にコケた)→香川(後ろから蟹ばさみ)
あ、長友は自滅だった









現実逃避だよ!悪い!?



02.21.17:48

だって日本人だもん

 
どんなにあの国は嫌いだあの国は嫌だって言っても
その国の食べ物は大好きな日本人さん乙。
ジャパナイズして自国で食べるけどネー



02.21.02:44

※注 うざい きもい にわか

 
第二回WBCの決勝とバンクーバー五輪フィギュアSPはアホみたいに楽しかった。
何故かってまぁ家じゃなく外で見たからなんだけど。
WBCは車免許の学科試験会場、フィギュアは駅びr・・・ショッピングセンターで。
学科試験に受かれば晴れて免許取得じゃ・・・結果まだかな・・・
・・・と待つのも忘れて、壁にかけられた液晶テレビを見ていた。
真ん前を陣取れてたのは何故だか覚えてないが、まわりにも同じように
テレビを食い入るように見る人達がいた。勝ったときは皆で喜んだ。
フィギュアSPも、ショッピングセンター入り口の小さなテレビの前で
真央ちゃんがすべるのを今か今かと待っていたら、何人かの人に
「始まりました?」「今すべってます?」と話しかけられて、
始まったら何人かでテレビを囲んで、演技が終わって皆で笑い合って、
まぁ結果にドン引きしたけど、皆で見た事がすごく楽しかった。
フリーはディズニーランドで見たけど、ワンセグでとぎれとぎれで・・・
そして私は怒っていた気がする;みんなあのときはすまんかった
夢の国に現実持ち込んだよ・・・ごめんよ・・・


でもやっぱ人と見るのって面白い。まったくの他人と見るの。
家族ではなくて友人達と見るの。まぁ家族でも楽しいけど。
でもまったく関係ない人達とひとつのことで馬鹿みたいに盛り上がれるって凄い。
数年前まではスポーツは見もしなかったけど、今は


まぁそれはないや。
自分はただ日本が好きなだけなわけで。
日本人が活躍してるぜうぉおおーーーなにわかです。にわかですとも!!
だから日本人同士の試合には興味がないっていうね。
だってどっちも日本じゃんねぇ
まぁスケートは日本じゃなくて真央ちゃんだけが好き
他は中の上くらい。むしろ日本は下。マヲタソー

結局それが言いたかっただけじゃねぇか


+++++++++++++++++++++++++++++++

キャンデロロのダルタニアンは技も振り付けもいいけど
曲も本当にいいんだよね。
やっぱ曲は重要だよね。重要だってば。
今までとは雰囲気が違った曲を使ってイメチェンもいいけど、
雰囲気がぴったりあった曲で世界に引き込むのもいいと思うぞー
あんときは最終的に魔王化したからいいけど

愛の夢いいなぁ


+++++++++++++++++++++++++++++++

マヲタソの笑顔しかいらねぇ!!
フィギュアはそのためだけに見てるッ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++

マヲタソ・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++

マヲタソーーーーーーーーー


+++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっときもくなってみた。いや今日の愛の夢良かったんで・・・
あと滾ってフィギュア動画巡りしちゃったんで・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++

試験結果からの現実逃避。はやく結果でろ・・・出来れば受かって


+++++++++++++++++++++++++++++++

もしかしたら明日でちゃったりして・・・しにたい


+++++++++++++++++++++++++++++++

ところでプリキュア切った。
なんか好きになる要素がなかったな。今回は。
あーでもファルセットはほんのり・・・
まぁ登場人物の中で唯一、だけど・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++

フラクタルは一応続けてるけど溢れ出るラピュタ臭・・・
放浪息子とISとメリーはしばらく徹夜してたからなんとなく
見てるけど、これからはどうしようかな・・・

まどマギはもう見るしかねぇ。ハッピーエンドってあるの?
ポケモンは相変わらずおもしろい。
ナルトは本編入って嬉しくてしょうがない!!皆かわいい!!


+++++++++++++++++++++++++++++++

就活・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++

ハリポタ最終巻やっと来たから読んでる
これが映像化か・・・

おわっちまうんだな・・・本当に・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++

もし受かってたらカラオケ行こうぜ!!


受  か  っ  て  た  ら  な


+++++++++++++++++++++++++++++++

受かってないと思う・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++

逃げたい・・・現実から逃げたい・・・



02.20.19:46

にわかです

 
うん、真央たんにはね、品っぽいものがあるんだよ。
なんというかね、行動や性格や身なりから現れる品ではなくってね、
だから「ぽいもの」なんだけど、うん。あるんだよ。
そこが他の選手と違うわけだよ。うん。
元気なね。すっごく元気に笑う人は大好きだよ。うん。
でもね、真央たんと比べたらね。うん。
そういうわけだよ。
どんなことになろうと生涯マヲタ。


++++++++++++++++++++++++++++++

犯罪はだめだけど


++++++++++++++++++++++++++++++

フラットはちと太すぎや・・・しないか・・・
なんかちょっと・・・違わないか・・・


++++++++++++++++++++++++++++++

うおおおおーーー両親帰ってこねぇよ!?
もーすぐ8時で江始まっちまうぞー同時録画できないぞーー

++++++++++++++++++++++++++++++

ついに最終組やーー



02.20.19:15

女子フリー見るぜ

 
ショートを見る限りまだ魔王状態には達していない・・・
もっと・・・もっとだ・・・私に本来の力を見せてくれ・・・!!



<<< PREV     NEXT >>>